無料ホームページなら お店のミカタ - 

令和アカデミー倶楽部草加教室 | 日記 | P検申込受付中です


住所・TEL

住所
〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-11-2 増田ビル2階

TEL
048-923-2366

令和アカデミー倶楽部草加教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-923-2366


令和アカデミー倶楽部草加教室 日記

TOP > 令和アカデミー倶楽部草加教室 日記 > P検申込受付中です

P検申込受付中です (2014.06.22)

◆基本試験日◆ 毎月第3金曜日 17時~
   申込〆切  試験日2日前の17時まで

※上記は基本日程となりますので、月によっては変更の場合がございます。
受験ご希望の方は、お手数ですが教室まで一度お問い合わせください。
TEL:048-923-2366

パソコン市民IT講座草加教室は、ICTプロフィシエンシー検定試験(P検)の試験実施校です。
教室の生徒様はもちろん、外部の受験希望者のかたも受け付けております。

先着順で席をお取りしますので、ご希望のかたはお早めにお問い合わせください。
※申込の際に、Windowsの種類・Officeのバージョンもお伺いいたします。

※お電話での申込みは、仮申込み扱いです。〆切までに教室で受験料の支払いをお願いします。
(〆切までにお支払いがない場合は、申込を取消します。)

※支払い後の、受験の取消しならびに受験料の返金はできません。
(試験日を後日に延期することは可能ですので、その際はご相談ください)

高校生以下向けの、学割価格ももちろん適用いたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (株)キーマインド azureきたぐち整骨院蜂駆除の専門店 蜂駆除屋オークはりきゅう接骨院釣中